So-net無料ブログ作成

メルカリ仕入用リスト、無期限停止中です。 [転売]

プライスター特典として付けた仕入リスト、
試しに自分でも全部登録したらどうなるか実験してみました。
やたら簡単に利益が出ます。
リストに登録した数、400、毎日メルカリから10-20冊、買える感じでした。
利益は1冊400円前後出てますが回転が物凄く速い。
全て5万位以内のリストだったので3日以内に面白いように大体売れます。
本物のリストをただ同然で何人かに配布してしまいました。
本物の情報はプライスレスです。


nice!(0)  コメント(0) 

「コミックセットは繰り返し仕入れられる」ってどうなの!? [転売]

「コミックセットは繰り返し仕入れられる」よく聞きますが僕は少し疑問に思ってます。
これって頭の悪い人向きって考えています。
「種類が少ないから覚えるのが簡単」とかよく言われますが、やっぱり頭が悪い人向きでしょう!
同じような利益の取れる本、たくさんあります。
種類が多いから、それなりの記憶力が必要ですがコミックセット以上に繰り返し仕入られます。
売れた本を、ブックオフオンラインやメルカリで何度も仕入れられるのにコミックセットの人って
頑なにコミックに拘ります。
「競争が少ないから安全」なんて言います。
勝負できない人がやる仕事ではありません。
安全なんて求めるなら会社員やってた方が100倍安全だと僕は思います。
あらゆる努力をしていれば負ける事は有り得ません。
そんな事を言いながらも僕もコミックセット売ってます。
利益の積み上げが危機回避にも繋がります。
nice!(0)  コメント(0) 

アマゾンの評価の必要数 [転売]

今日はアマゾンの評価の数について書こうかと思います。
アマゾンの販売に於いて評価は必要です。
よく「FBAなら評価は重要じゃない」などと聞く事がありますが、必要です。
最低300、98%以上の良い評価が必要です。
誰でも最初はあります。300以下だと状態が良くても思った金額で売れません。
(多少の安売りが必要です。)
良い評価の割合が97以下だと更に最悪です。
仮に97だとしたら、30件に1件は悪い評価になります。
買う側からしたら結構な確立で悪い物が届くと思えば買いたくありません。
実際は10%位の人が評価をしますので300件に1件、悪い評価になりますが
購入者はそんな事は知りませんのでかなり悪い印象になります。
専業で思い通りやっていけるのは評価1000以上99%は必要になってきます。
10000件も送れば評価1000は超えますので、それまでは辛抱が必要です。
評価1000を超えると多少高くても売れて行きます。
ヤフオクは数がジャンルによって異なります。
本なら評価4000以上、CDなら2000以上、あれば順調に売れて行きます。
転売は参入障壁が少ないなどと言われますが、参入し易いだけで継続は初心者には難しいです。
誰でも参入できる仕事で何年も生活している人は、努力をおしみません。
誰かに感化され、自分にも出来ると思ってしまったら、一度冷静になりましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

頭の悪い読者 [転売]

本を調べていると必ず見つかるのが書込み・線引き。
本を読みながら、書込みをしてしまう人、頭が悪いとしか言い様がありません。
作者は分かりやすく書いているはずなのに、そこに線引き・書込み、信じられません。
本なんて所詮はエンタメ、そこに教科書や参考書の様に書き込む人、理解できません。
nice!(0)  コメント(0) 

メルカリでの本の仕入、楽勝! [転売]

メルカリでの本の仕入れは誰でもできます。
フリマ監視アプリにデータを登録するだけです。
誰でも知っている様な本は多くの人が登録していて中々買えないので
アマゾン価格1500円ぐらいで15万位位の本を750円の高値設定で
登録しておけば750円以下の時だけ通知が来ます。
通知が来たらモノレートで一応調べ購入。
これが人気のある商品だと一瞬で売り切れるので説明文すら読む時間はありませんが
15万位ぐらいだと時間にゆとりがあり大体買えます。
アプリは無料のもので十分です。
登録件数は多ければ多いほ方が沢山買えます。
100件登録して1日に1冊、利益の出る本が買えます。
1000件も登録すれば、メルカリだけで最低限の生活はできると思います。
メインブログで登録するデータファイルを公開しています。
nice!(0)  コメント(0)