So-net無料ブログ作成

良いのか悪いのか [日記]

徹夜してしまいました。
昨夜、枕に猫が来て首を寝違え、日中、効率の良い仕事ができず、やりたい事を全てやったら
朝になってしまいました。
その間、1件古本屋に行き、まあまあ良いのを30冊ほど仕入れてきました。
その中の2冊、アマゾンでは200万位、現在15000円で販売されてる本を108円で購入。
ヤフオクでセットで6000円で比較的短期間に売れます。
今日、古本屋に払った金額、約1万、多分4冊売れば1万以上になると思います。
とても効率の良い、仕入でした。
そろそろ帰って、洗濯物を干して寝ます。
せどりは楽して儲けられる仕事ではありません。
くれぐれも気楽に始めないように!

ヤフオク、調子良いです。 [日記]

今日はヤフオクに精を出しています。
今現在の出品数は1300、1年前は2000ぐらいを絶えず維持していたので
今は相当少ないです。
遅くても今月中には2000越え、出来れば今週中に終わらせたいと思います。
出品の上限は3000(出品終了分なども含む)なので、別アカウント必要か思案中です。
今日から写真の掲載方法が変更になっています。
少し簡略化されました。
僕経由でプライスターにご加入の方にはヤフオクの僕が考えた文章をお渡しする事も
できますのでご要望が有りましたらお伝え下さい。
CDを2万枚ほど売った文章なので使いやすいと思います。
プライスターのメンバーが増えたら大カラオケ大会、開きたいです。
今はまだ小さなボックスですが。

間もなく閉店、古本市場、入間店 [日記]

埼玉県入間市の古本市場が6月25日で閉店です。
もう、ほぼゴミしか残ってません。
現在、古本全品33円です。
ツィッターに閉店の情報が出たのが5月中旬でした。
セドラーは口が堅いのか、実はこのセール4月21日から始まってました。
僕は2000冊ほど閉店セールで買わせて頂きました。感謝です。
入間店、客がいなくて静かで値付けの甘い良い店だったので閉店は残念です。

驚き [日記]

アクセス解析を見たら12時間前に作ったブログに60人もの訪問者が、
ちょっと驚いています。
今日の発送、仕入が終わったら覚えておけば儲かる本を一つ紹介できればと思います。

タグ:発送 転売
トラックバック(0) 

ヤフオクCD転売だったら教えても良いかな。 [日記]

以前もブログで言った通り本業のアマゾン転売の手法は教える訳には行きませんが
ヤフオクCD転売だったら教えても良いかなと思う今日この頃です。
僕は前職、花屋の経営のかたわら副業でCDの転売をしていました。
当時、CDの仕入値は20円ほど、今はもう少し安いです。
地味な作業ですが在宅で仕入から発送まで出来、
子育てや介護で家を離れられない人向けな仕事だと思います。
実際には数えていませんが数万枚は売ったと思います。
僕のヤフオクの評価は4000を超えています。
(同じ人からの評価は数字に反映されないので少なく感じるかも知れません。)
仕入先・出品文章のテンプレート・使用する梱包材などの紹介、相談等も受けたいと思います。
さらに最初に出品するCD200枚(アルバム)ほどお付けし、直ぐに仕事ができる様なセットを
2万5000円ほどでオファー出来ればと思ってます。
普通にやれば月に14万ほどの収入を得る事ができると思います。(僕が実際に得た月の利益)
ただ作業は地味です。
ただ今、準備中ですのでいずれご紹介できればと思います。
アルバムの定価3000円だから2万5000円は安すぎるかな。
とにかく、家を離れらない方の応援が出来ればと思っています。