So-net無料ブログ作成
検索選択

近況等、 [転売]

今日は何だか考えが纏まりません。
今日は何をすべきか、頭の中が散らかってる感じです。
僕にとってはめったに無い事なので今の状況を少し楽しんでいます。
最近の近況と言えばアマゾンの比率を下げ、ヤフオクの比率を上げる。
ちょっとやり過ぎたのか、ほぼ同じかヤフオクの方が売上・利益とも多くなってしまって来ています。
両方とも必ず売れると仮定すれば手数料が低い分、ヤフオクの方が断然利益は上がります。
そして重要なのはアマゾンのカタログにない物を売れることでしょう!
作者別のセットにしたり、色々組み合わせて出品できるのでアイデア次第で仕入れの幅は4割ぐらい増えると思います。(近況になっていない!)

近況
歯の詰め物が取れました。
少し痛いです。
お盆開けに歯医者に行ってきます。
その前に保険証を探さなければ、でも面倒だから再発行してもらいます。
(市役所が近いからその方が早そうです。)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。