So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

アマゾン、評価削除、面倒です。 [転売]

今日は朝から評価の削除依頼です。
「予定日に到着しましたが国内の配送に1週間かかるとは思えない、発送の通知だけして後日発送してるものと考えられる」
上記の無いようでした。
本当に困ります。
・台風シーズン
・関東から九州の離島に発送
・土日を挟む
これらを考えれば普通に予定日に到着する事が凄い事だと思うんですが。
簡単に評価削除できました。
でも10分ぐらい時間がかかるので本当に無駄な時間です。

nice!(0)  コメント(0) 

アマゾンに出品してる人って・・・ [転売]

アマゾンに出品してる人って、どんだけアマゾンに依存してるの!?
何でアマゾンをそんなに信頼できるの!?
疑問に思う事が多い今日この頃です。
頭がそれ程、よろしくない方が多いから参入しても長続きしない、
アマゾンが売ってくれるから購入者の事は何とも思わない、
そんな人が多いから嫌になります。

nice!(0)  コメント(0) 

やたら稼いでいます。 [転売]

何だか最近、やたらと稼いでいます。
古本屋・メルカリ・ヤフオクとやたらと稼いでいます。
今年は無理っぽいですが来年は年収1000万を越えて行くと思います。
コンサルなどは絶対にしませんが盗める部分、盗んで下さい。
当方経由でプライスターをお使い頂ければ、盗める部分、片鱗が覗けると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

従業員、いなくなりました。 [転売]

放置しておけない事情があり、従業員の方に辞めて頂きました。
謝罪を受け入れる準備はしていましたが残念です。
一緒に色んな古本屋に行き、本を買いまくって楽しかったので少し寂しく感じます。
先日、友達と飲みました。
友達に「取りあえず年収1000万を目指すと言ってたけどどお?」と聞かれました。
僕は1年前に言ったの事、すっかり忘れていました。本の値段とランクを記憶するのに忙しく完全に忘れてました。
「もうすぐ達成できます。」と答えておきました。
初心を思い出させてくれた事に感謝です。
惰性に流され仕事を続ける所でした。

ps...結局、仕事を一番効率的にさせるのはアプリでも道具でもありません。記憶力です。

nice!(0)  コメント(0) 

今日も順調 [転売]

今日も順調に作業をこなしています。
地味な作業です。
これが仕事って感じです。
少し飽きてきたので古本屋にでも行ってきます。
月末は本が買い易いです。
理由は二つ、売りに来る人が多い、カード払いの人が来なくなる。
前者は色々理由があるでしょうが、後者は微妙です。
カードの閉め日近いから使いたくないのは少しだけ理解しますが
どうせ払わなきゃいけないんだから同じだと僕は考えます。
最近は本を買うことよりもどんな本が売れているのかデータ集めの目的も
日増しに大きくなってきています。
実物をヤマダ電器で触れてネットで買う、ヤマダは展示場みたいな感覚に近いものがあります。
このままじゃ古本屋全滅、それを防ぐ為にも今日もたくさん買ってきます。
まあ古本屋の前にヤマダがなくなりそうですが。
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -